• 090-4641-9067

ブログ一覧

2018/04/24(火)

肩こり体質を変える唯一の方法とは?

カテゴリー:内臓と不調, 肩こり

  from  川守田 季樹   今日は肩こり体質を改善する方法についてお話しています。   いくらマッサージをしても良くならないのはあなたの体質に問題があるかもしれません。   体質とは何か?どのように改善したら良いか?   しっかりとあなたは理解できているでしょうか?? &nb
続きはこちら»

 

2018/04/21(土)

【肩こりシリーズ】あなたのリンパの流れ滞っていませんか?

カテゴリー:未分類

From 川守田 季樹 引き続き、肩こりについてお話しています。   肩こりは筋肉に溜まった疲労物質や発痛物質によって痛みやだるさを感じます。   慢性的な肩こりは、その疲労物質や発痛物質がしっかりと代謝されていないことが問題です。   むくみのある方、寝ても肩こりが解消されない方は特にリンパの代謝が悪くなっている可能
続きはこちら»

 

2018/04/13(金)

【肩こりシリーズ】肩こりと頭蓋骨の関係性とは?

カテゴリー:肩こり

      from 川守田 季樹 本日は肩こりと頭蓋骨の関係性についてお話しています。   肩こりといっても人によって原因は様々です。   筋肉の緊張や姿勢などの他にも   頭蓋骨や内臓、自律神経、隠れ栄養失調など様々です。   一般的に知られてい
続きはこちら»

 

 

 

3月30日(土)まで
先着6名様限定割引 → 予約多数のため残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

【練馬院】

090-4641-9067

【池袋院】

080-4420-7700

【受付時間】9時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。